teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8866

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 8月 2日(日)10時19分2秒
  「8866」
今日のこのホームページのカウンターの数字です^o^;
少しずつ増えていますので、御覧くださっている方がいらっしゃるんだなぁと、嬉しい気持ちとせつない気持ちとが入り交じってしまいます。
どうぞ、掲示板に何か書き込みをお願いいたします´▽`
そして、新しいホームページにも、お越しくださいませm(__)m
http://ktmhp.com/hp/daitobunka/page1
 
 

新ホームページ

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 4月 9日(木)20時45分16秒
  旧ホームページが無くなってしまい×o×驚かれた方も多い事と思います。
リンクを貼って、閉鎖する予定だったようですが´Д`誤って削除してしまったそうですT_T
携帯の掲示板が使えて、よかったぁ^▽^
新ホームページのURLです。
http://ktmhp.com/hp/daitobunka
これからは、こちらの掲示板で、速報もしていきたいと思いますヒラメイタ!ヒラメイタ!
よろしくお願い致します´▽`
 

新チーム

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 3月15日(日)13時28分45秒
  インカレの雑感も書けないまま、3月も半ばになってしまいました。
新チームが始動しています。

4月からも厳しい一年間になると思われます。
新4年生は、強い気持ちで、下の学年を引っ張っていってほしいと思います(o^')b
ルナママは相変わらず、君達を見守っています!!!
 

スポーツ総合サイト 「スポルタル」

 投稿者:スポルタルメール  投稿日:2009年 1月14日(水)21時10分48秒
  突然の書き込み失礼いたします。

はじめまして。
「スポルタル」というスポーツ総合サイトの管理者です。
サイトの紹介をさせてください。

スポルタルはサッカー、野球などメジャースポーツはもちろん、マイナースポーツも含めたスポーツ情報からニュース、コミュニティ、施設情報を交換できます。
またイベントでもご活用いただけます。

スポーツを通して、みんなとツナガル、ユーザ参加型のコミュニティサイトです。
PCとモバイルからアクセス可能です。

スポーツチームをお持ちの方は是非スポルタルでチームのウェブサイトを作り盛り上がってください!

■サイト名
スポルタル

■URL
http://sportare.jp/

是非ご利用をよろしくお願いいたします。

サイト管理者様、申し訳ございませんが不適切でしたら削除をお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――
スポーツ総合サイトのスポルタル
URL          : http://sportare.jp/
お問い合わせ : support@sportare.jp
運営会社     : スポルタル株式会社
―――――――――――――――――――――――――――――――

http://sportare.jp/

 

インカレ

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時28分25秒
  22:50分頃、家へ帰り着きました。
八戸を18:57分発の新幹線に乗りましたが、早いですねぇ~。
八戸の皆様、お世話になりました。

インカレが、終わってしまいました。
雑感はまた後ほど・・・。

ラギ・やっちん・力・真弥・種ちゃん・くぼっち・なば。
4年間、本当によく頑張ってきたね。お疲れ様でした。
ほんとに、ありがと(^-^)
 

インカレ 対関西大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 7日(水)15時32分40秒
  試合終了
大東1-5関西大
で負けてしまいました。頑張りました。
お疲れさまでしたm(__)m
 

インカレ 対関西大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 7日(水)14時23分40秒
  2ピリ終了
大東1-4関西大
で1点返しましたが、リードされてます(>_<)
G#88寺前  12′04″
A#12米山
 

インカレ 対関西大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 7日(水)13時37分11秒
  1ピリ終了
大東0-1関西大
でリードされてます(>_<)
 

インカレ

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 7日(水)12時24分46秒
  早稲田対東海試合終了
5-0で早稲田が勝ちました!!
 

インカレ

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 7日(水)11時49分54秒
  早稲田対東海2ピリ終了
4-0で早稲田リードしてます!
 

インカレ

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 7日(水)11時05分38秒
  早稲田対東海1ピリ終了
1-0で早稲田リードしてます!
 

インカレ 対東北学院大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時31分20秒
  各ピリオドのゴールです。
1ピリ
G#21若宮  0′20″
A#16蘭

G#47香田  13′09″
A#10久保
A#23天間
香田、メモリアルゴールです(^-^)v

G#21若宮  13′46″

2ピリ
G#21若宮  0′25″
A#16蘭

G#27小山  5′54″
A#8坂本

G#16蘭  11′40″
A#21若宮

3ピリ
G#18井上  7′58″
A#26工藤
井上もメモリアルゴールです(^-^)v

書き込みが遅くなり、すみませんm(__)m
 

インカレ 対東北学院大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時43分23秒
  試合終了
大東7-1東北学院大
で勝ちました(^-^)v
 

インカレ 対東北学院大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時04分8秒
  2ピリ終了
大東6-1東北学院大
でリードしてます(^-^)
詳しくは後程(>人<;
 

インカレ 対東北学院大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時34分50秒
  1ピリ終了
大東3-0東北学院大
でリードしてます(^-^)
G#21 0′20″
A#16
すみません。2ピリがはじまるので、後で書き込みます。
 

インカレ

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 6日(火)18時54分13秒
  中央対立命館の試合を2ピリ終了まで観戦しました。
中央3-0立命館
で、2ピリを終了しました。
 

明けましておめでとうございます^o^

 投稿者:ルナママ  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時15分20秒
  今年も相変わらず、アイスホッケー部の追っかけをさせていただきたいと思います♪x3
よろしくお願い致します´▽`
本日(1月3日)アイスホッケー部は、埼玉栄高との練習試合を行なったもようですヒラメイタ!ヒラメイタ!
そして明日、1月4日、八戸へ移動する予定です。
気を付けて行ってほしいと思います。
ルナママは娘と一緒に、6日に八戸におじゃましようと思います♪x3♪x3
よろしくお願い致します^▽^
 

(無題)

 投稿者:・・・  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時04分47秒
   下品 早く削除を・・・・・。
 ↓ ↓ ↓
 

彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月30日(火)15時12分11秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://p.yppbuhwg.sara-yashiki.com/

 

おめでとう!

 投稿者:★★★  投稿日:2008年12月 1日(月)08時13分35秒
  いや~、良かったですね☆
大東が一部に残れて嬉しいです(^-^)
 

入替戦 対神奈川大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2008年11月30日(日)11時29分35秒
  昨日(29日)は速報にゴール・アシストを書き込めなくてすみませんでしたm(__)m
ぼわさんのサイト等で、ご存知かもしれませんが、一応、書き込ませてください。

1ピリ
G#91武藤  1分07秒
A#39間山
A#19横山

G#23天間 18分25秒
A#72近藤

G#39間山 18分55秒
A#91武藤

2ピリ
G#19横山  7分54秒
A#91武藤
A#88寺前

G#16蘭  13分35秒
A#21若宮

G#20行田 15分59秒
A#10久保
A#23天間

G#12米山 17分02秒
A#11種田
A#72近藤

昨日は、試合開始直後の、1分07秒に#91武藤がゴールを決めるという、幸先の良いスタートでしたので、落ち着いて見ていられると思っていましたが、神大に、5分45秒にゴールを許してしまった後、18分25秒の#23天間のゴールまで、ハラハラさせられてしまいました。30秒後の18分55秒に#39間山がゴールを決めてくれて1ピリを終了でき、ホッと胸をなでおろしました。
しかし、さすがに、ずっと1部でプレーしてきた大東ですので、2ピリは、4得点してくれました。
2ピリより、4セット目を出場させ、3ピリは、3セット目と4セット目を多めに回しました。
ただ、3ピリに得点が欲しかったなということと、4セット目が得点できれば来シーズンに繋がっていくのになと欲が出てしまいました。
ルナママも来シーズンは、もっともっと良い速報が出来るよう頑張ります。
応援してくださった皆様、速報を楽しみにしていてくださった皆様、ご家族の皆様、アイスホッケー部を支えてくださっている皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

アイスホッケー部のみんな、長い長いリーグ戦、本当にお疲れ様でした。
1部残留おめでとう!!そして、ありがとう(^-^)
体調を整え、次はインカレに向けて、ガンバだよ。
 

入替戦 対神奈川大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2008年11月29日(土)19時43分39秒
  試合終了
大東7-2神奈川大
で勝ちました(^-^)v
一部残留です!!
 

入替戦 対神奈川大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2008年11月29日(土)18時56分9秒
  2ピリ終了
大東7-2神奈川大
でリードしてます(^-^)
ゴール等は後程載せます。すみません。
 

入替戦 対神奈川大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2008年11月29日(土)18時12分18秒
  1ピリ終了
大東3-1神奈川
でリードしてます(^-^)
詳しくは後程書き込みます。
 

大東頑張れ!

 投稿者:★★★  投稿日:2008年11月29日(土)11時58分35秒
  なかなか今年は観に行けなくてリンクで応援できませんでした…。
今日も行けそうになくルナママさんの速報を楽しみにしています(≧∀≦)
大東のアイホ部のみんな頑張ってきてください。
特に4年生の活躍を期待しています★
 

入替戦

 投稿者:ルナママ  投稿日:2008年11月28日(金)22時34分55秒
  明日(29日(土))は、入替戦です!!
対戦相手は、神奈川大で、17:30~ 東伏見のダイドードリンコアイスアリーナに於いて行われます。
気持ちよく勝って、来年も一部でプレーしましょう!!
 

対日体大戦

 投稿者:ルナママ  投稿日:2008年11月24日(月)18時23分49秒
  本日の1点目は
G#23天間
A#10久保
A#15柳沢
のダブルアシストでしたm(__)m
 

対日体大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2008年11月24日(月)14時45分29秒
  試合終了
大東3-2日体大
で勝ちました(^-^)v
G#21若宮
9′16″
G#88寺前
A#12米山
10′00″
 

対日体大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2008年11月24日(月)13時55分2秒
  2ピリ終了
大東1-1日体大
の同点に追い付きました(^-^)
G#23天間
A#10久保
7′40″
ガンバp(^o^)q
 

対日体大

 投稿者:ルナママ  投稿日:2008年11月24日(月)13時07分43秒
  1ピリ終了
大東0-1日体大
でリードされてます(>_<)
 

レンタル掲示板
/4