teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


頑張りまぁす!

 投稿者:ぴょんママ  投稿日:2005年 8月29日(月)02時22分52秒
  こんばんわ!引越しまで約1ケ月となりましたが、忙しい日が続きそうです。
ちゃっぴーさんはガーデニングもされてて、ステキなマンション生活を満喫されていますね!
私も落ち着いたらやってみたいです~。
フロアコーティグの件は断念してしまいました。昨日内覧会だったのですが白が基調なので掃除が大変そうで、きちんとできるか不安です。。。
インテリアはこれからなんですが、なかなかイイ本が見つけられなかったのでちゃっぴーさんのオススメの本を探してみたいと思っています!
 
 

頑張って下さいね

 投稿者:ちゃっぴ~  投稿日:2005年 8月27日(土)07時31分56秒
  ぴょんママさん、ブログ拝見させていただきました。
ぴょんちゃん、食べちゃいたいぐらいに可愛いですね♪
さわりた~い!!

マンション入居はこれからなんですね。
私も入居前は資金繰りの事やらインテリアの事やら色々考えて
眠れない日々が続いたのを思い出しました。
美味しいそうなスイーツも沢山でてきますね♪
ホームパーティーはお料理の上手いお友達がいると色々教えて貰えて
自分のお料理の腕も上がるような気がしますよ。
頑張って下さいね!
 

有難うございました!

 投稿者:ぴょんママ  投稿日:2005年 8月23日(火)23時06分42秒
  ちゃっぴーさん有難うございます!
色々調べて検討するつもりです(^ ^)
マンション購入前から時々こちらを拝見していましたが、ホームパーティ等いいなぁと思っていました。料理とか苦手なんですがせっかく広いキッチンを手に入れるので頑張らねば・・と思っています。
今のとこ食べ物中心のブログですが、良かったら遊びに来て下さいね♪
ちゃっぴーさんのHP、お気に入りリンクにさせて頂きましたが良かったでしょうか?

http://mica-pyon.269g.net/

 

こんにちは

 投稿者:ちゃっぴ~  投稿日:2005年 8月21日(日)23時34分15秒
  ぴょんママさん、初めまして。
マンションを購入されたそうですね、おめでとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
美味しそうなスイーツが沢山出てきますね♪
マンション購入の事は、知りたい方が沢山いらっしゃると思うので、
ぴょんママさんの体験談を是非アップしていって下さい。

私の場合、フロアコーティングは入居時に行いました。
フローリングに傷がつきにくい、手入れが簡単と言う事でやりました。
正直言って、フロアコーティングしていない場合とどう違うのか良くわからないのですが、
少なくとも掃除の際は掃除機をかけたあと、軽く水拭きするだけで、
ワックスを塗ったりはしなくて良いので助かっています。
あと、フロアコーティングした場合は化学雑巾は使わない方が良いみたいです。

あんまり参考にならないかもしれません(ごめんちゃい)が、周りの方の
経験談も聞いて検討して下さいね。
 

初めまして!

 投稿者:ぴょんママ  投稿日:2005年 8月21日(日)01時17分3秒
  初めまして!私はこの度新築マンションを購入しましたぴょんママと申します。
時々こちらのHPを楽しく拝見させて頂いていましたが、今回はお聞きしたい事があり
投稿致しました。ちゃっぴーさんはフロアコーティグされたという事ですが、私もした方がいいのか迷っています。やはりする事によって全然違うのでしょうか?
最近ブログを始め、購入後のコト等綴っていくつもりです。http://mica-pyon.269g.net/

http://mica-pyon.269g.net/

 

残暑厳しいですね

 投稿者:ちゃっぴ~  投稿日:2005年 8月18日(木)22時27分14秒
  まだまだ夏は終わりそうにないですね。
わかめちゃん、お元気ですか?
こちらは狭い部屋に体温の高い二人、
う~、暑いけど何とか元気にしています。。。

実はこの前両親のご対面までおおるりでやって来てしまいました。
お料理とか心配だったけど、思ったよりかはそれなりのお食事だったので
双方の親とも好感触でしたよ。
でも温泉はやっぱり涼しい時の方が良いですねー。
是非わかめちゃんも行ってみてください。
今まで行った中でお勧めなのは鬼怒川のおおるり荘と湯西川の平家本陣です。
塩原も良いらしいのですが、まだ行っていません。

こう毎日暑いと麦酒とかばっかり呑んでしまって
夏バテどころか身体も立派になるばっかりで困ってしまいます。
わかめちゃんはそんな事無いと思うけど、夏バテには気をつけて下さいねー。
§^。^§
 

残暑お見舞い~

 投稿者:わかめ  投稿日:2005年 8月17日(水)00時38分12秒
  まだまだお暑いですけど、お元気ですか。
新婚さんだし、さぞ暑いだろうな~(独り言)
私は13日~17日がお盆休みでしたが、友達と
ドライブ、チビ達連れて遊びに行ったりetc.結構
忙しかったので、明日はグターッと過ごそうと思
います。
どこかに旅行でも行きたかったけど、友達の休み
がバラバラなのでダメでした。
まだおおるりの温泉行ったことないので、秋には
是非行きたいです。

残暑厳しいので、お体に気を付けてね!
☆\( ^ ^)/~


------------------------------------------------------------------------
 

大田発・挑戦マンション管理

 投稿者:高橋明彦メール  投稿日:2005年 8月11日(木)01時35分32秒
  大田区分譲マンション居住者交流会
会長の高橋です
いつもお世話になります

この度は貴HPとの相互リンクをお願い致したく
ご連絡させていただきました
URL  http://www.geocities.jp/aatakahashi/
メール aatakahashi@ybb.ne.jp

更なる内容の充実を目指しておりますので
準備中のページにつきましては
今しばらくお待ちいただきますよう
よろしくお願い致します

また、当交流会は6月1日よりJRシステムと
業務提携(マン索ねっと)し、
管理組合支援団体として活動することになりました
ぜひ下記HPをご覧になり(マン索ねっと)を
ご利用くださいますようお願い申し上げます
https://www.mansaku-net.jp/mansion/main/index.html
 

相互リンクのお願い

 投稿者:営業マン  投稿日:2005年 6月11日(土)09時30分15秒
  いつもHP拝読しています。

私の作成する、以下のサイトにて、新たに相互リンク集を作成したいと考えております。

もしご了解が得られるなら、是非お願いしたいと考えますがいかがでしょうか。良いお返事期待しております。

サイト名:フラット35と住宅ローン裏事情徹底研究!
アドレス:http://housingloannama.seesaa.net/
ページ紹介:フラット35と住宅ローン裏事情、住宅ローンの選び方など一生に一度の大きな買い物をトクする方法について、元住宅ローンの営業マンであり、現ハウスメーカー営業である管理人が斬る!

(これにしばられる物ではありません。あくまで参考です。)

http://housingloannama.seesaa.net/

 

わかめちゃ~ん

 投稿者:ちゃっぴ~  投稿日:2005年 6月 7日(火)23時20分16秒
  どうもありがとうございます。
本日無事に届け出してきました。

一人暮らしが長かったので、これからの2人での生活に不安もありますが、
とにかく明るくて楽しい人なので、楽しい家庭を築いてゆきたいと思います。
皆さんから祝福していただいて、とても幸せに思います。
どもありがとうございます。これからも宜しくお願いします♪
§^。^§
 

レンタル掲示板
/10