teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私も有ります。

 投稿者:B.Koda  投稿日:2009年 9月27日(日)00時22分58秒
  私も、F15のコックピットに座った事が有ります。
工場の人が、電気を入れてくれたので、リアルに入って来る航空無線や、ヘッドアップディスプレイなんかが、カッコ良かったです。
F15に座っていると、自分がどんどん強くなっていくのが不思議でした。
それとは逆に、F15を誘導している人の後ろにいた時です。F15が、こっちに向かって来た時は、狙われている様な感じがしました。
 
 

F15のコックピットに座った。

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 8月23日(日)22時59分47秒
  先日、名古屋のM菱重工の工場に出かけた時、工場の人にお願いして、F15のコックピットに座らせてもらいました。
思ったより、広くて目の前のヘッドアップディスプレイが、カッコ良かったです。
名古屋の航空博物館に行ったら、戦闘機のフライトシュミレーターで遊ぶ事が出来るみたいです。
今度、行って見ようと思ってます。
 

台湾が大変!

 投稿者:sw5150gx  投稿日:2009年 8月13日(木)00時40分9秒
  台湾が、台風のおかげで、大変です。
皆様、出来る限りの事をつくしましょう。
 

ラストフライト

 投稿者:Bee Koda  投稿日:2008年 4月13日(日)07時21分5秒
  先日、私の尊敬するGreat Pairotが、ラストフライトを終え、花束を抱えてコックピットを後にしました。
63歳まで会社に残り、不定期で国内、国外を操縦するそうですが、何だか淋しい気分です。
また、どこかの空で会えるかな?
 

お元気ですか?

 投稿者:Bee Koda  投稿日:2004年 6月 3日(木)13時10分59秒
  先日、大阪城ホールで行われた、ロックグループ「KISS」のコンサートに行きました。
エース・フレディとピーター・クリスのソロがなかったけど、ブラジャーをはずして舞台に投げ入れた女性がいたり、.....で、楽しかったです。
さて、
はるのあき@中島様>
   また機会があれば、いろんなお話しましょ。
あーるさん>
   何してるのですか?たまには電話してよ。
これからも、「航空機ファンのホームページ」をよろしくお願いします。
 

先日はどうも

 投稿者:はるのあきメール  投稿日:2004年 5月25日(火)12時10分20秒
  先日、梅田でお会いした中島です。
その節は大変面白い色々興味深いお話を聞かせていただきありがとうございました。
航空機には多少興味があったモノの私の周りでそのような話の出来るモノがいなかったのでとても新鮮に楽しく過ごせました。
いずれ機会があれば八尾空港の飛行機を運転士に是非伺いたいです。

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=e3700008

 

なにしとん

 投稿者:あーるメール  投稿日:2004年 2月10日(火)15時03分16秒
  元気ですか コキコキキャプテン ドーメインもちたいんやけどなにか安い方法ないかな?
あと お店のHPもう一回作りたいんやけど なにか良い方法ないかちら?
 

庄野真代さまへ...

 投稿者:Bee Koda  投稿日:2003年 4月16日(水)16時38分46秒
  庄野真代さま、本当に遊びに来てくれたのですね。
楽しく見てくれたそうで、私としても、本当にうれしいです。
HP中の写真は、定期的に入れ替えて、皆様を楽しい空の旅にお連れしていく予定です。
これからも、気軽に投稿して下さい。
 

おめでとうございます。

 投稿者:庄野真代  投稿日:2003年 4月16日(水)00時08分33秒
  Bee Kodaさん、遊びにきましたよ。
いいないいな、音のするホームページで。
たのしく拝見しました。
どんどん内容を充実させ、訪問者を空の旅に連れて行ってくださいね。

http://www.ah.wakwak.com/~mayo/

 

皆様、有り難うございます。

 投稿者:Bee Koda  投稿日:2003年 4月11日(金)21時03分0秒
  ひし美ゆり子様>
    BBS一番乗り、有り難う御座います。これからも、気軽に投稿して下さい。
    よろしくお願い致します。
 
ひろ様>
    おほめのお言葉、有り難う御座います。
    写真の方は、時間をかけて迫力のある物に、入れ替えていくつもりです。
    (いつになるか、解らないけど)
    これからも宜しくお願い致します。

hideko様>
    TVドラマ「Good Luck!!」、私も見てました。ハッピーエンドで終わって
    良かったですね。DVDも発売されるみたいだし。
    hidekoさんをホノルルに連れて行く事は、出来ないけど、もっと太陽を近くに感じさせ
    れる様なHPにしたいと思ってます。
 
それでは、皆様、これからも「航空機ファンのHP」を宜しくお願いいたします。
Good Luck!! ナンチャッテ 
  
 

レンタル掲示板
/2