teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


^o^↑↑↑

 投稿者:おみつ  投稿日:2009年 6月18日(木)12時27分59秒
  久しぶりに掲示板見ようと、いじったら、お引っ越ししてて^o^;、ビックリ目

変な天候&詰め込みスケジュールのせいで、私は、すっかり、体調を崩し、絶不調ですが、踊りは別ですσ^┰゜↑↑↑↑↑


土日の練習に加え、今月からは、座・高円寺での練習も始まりましたヒラメイタ!


座・高円寺は一面鏡張りで、踊りチェックには最高ですOK

土日とは、又、違った練習の感じで、楽しいですよOK

時間も遅く、平日なので、来るのが難しい方も沢山いらっしゃるとは思いますが、時間が空いたら、是非、是非、参加してくださいね^v ゜

さて、今夜も、座・高円寺で19時~22時まで練習あります!!

奮って、ご参加ください~キラキラ
 
 

引っ越し

 投稿者:団扇  投稿日:2009年 6月 2日(火)20時39分13秒
  掲示板をリニューアルいたしました。

直接ブックマーク登録されている方は引っ越しよろしくお願いします。

http://asukaren.1616bbs.com/bbs/
 

よろしくお願いします

 投稿者:団扇  投稿日:2009年 5月26日(火)00時07分19秒
編集済
   今年度より飛鳥HP管理人をやらせていただくことになりました

少しづつですが変更等して行きますのでよろしくお願いします

今年も阿波踊り、飛鳥連頑張って行きましょう
 

飛鳥の動画サイトみました

 投稿者:いのさん  投稿日:2009年 5月18日(月)10時00分13秒
編集済
  5月の飛鳥の外部出演をYouTube動画サイトでみました。
熱海伊東 飛鳥連で検索しましたが、いくつもの中から下記が到達し易いので見て下さい。
その中には浅草橋、錦糸町もあります。番外編では「ちびちび赤はっぴ」の初登場でした。
伊東の川の特設舞台は風情があって、飛鳥が一番似合っていたかも。
熱海伊東は(1)と(2)があります。nextの4にあるので焦らずに探して下さい。
http://www.woopie.jp/search?kw=%E9%98%BF%E6%B3%A2&sort=pdate
 

HPリニューアルについてのご挨拶

 投稿者:娯茶平HP管理人  投稿日:2009年 1月17日(土)15時10分48秒
編集済
  1月17日より、サイトがリニューアルいたしました。
皆様に楽しんでいただけるような、サイトにしていきますので、
是非、ご意見やご感想など、お気軽にメールをください。
お待ちしています!
飛鳥連の皆様、これからも宜しくお願いします。

http://gojyahei.com/index.html

 

ご挨拶

 投稿者:兄さん  投稿日:2009年 1月 4日(日)19時16分21秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 

明治神宮

 投稿者:匿名  投稿日:2008年11月 2日(日)12時55分21秒
  まさか原宿表参道で阿波踊りが見られるとは..

それも交通規制をかけての本格的なもので、距離も十分過ぎるほどありました。

流し踊りの本領を見たようで、ひさしぶりに大興奮でした。

ありがとうございました。
 

NHK放送されます

 投稿者:タフマン  投稿日:2008年10月13日(月)18時28分0秒
  10月15日(水) AM1:45~AM3:00
(注意 火曜日の深夜のことです。)
阿波踊り2008 NHK ①チャンネル放送されます。
ちなみに、前日は同時間によさこい祭りです。
 

今年の高円寺阿波踊りの写真です。

 投稿者:カメラかめ。  投稿日:2008年 9月 3日(水)01時39分21秒
  ご覧ください。

http://www.geocities.jp/camera_kame/pages/awaodori.htm

 

一段落

 投稿者:おみつ  投稿日:2008年 9月 2日(火)16時09分38秒
  高円寺阿波踊り…
曇り曇りで肌寒かった『ふれおどり』、雨雨にうたれながらの『2日間の本祭』『セシオン舞台』皆さーん、お疲れ様でした~↑↑↑

体調崩してしまった人いませんか~?


はいパー^▽^パー
ま、私のは雨にうたれたからではないんだけどね…^o^;

雨の中、本当にお疲れ様でした~!!!!

皆、良かったよ~OK

脱け殻になってないですか目
まだまだ出演は続きます。だらけずに、お客様に喜んで頂ける踊りを披露出来る様に更なる向上心をもって頑張りましょう!!

阿波踊り新年度スタートですヒラメイタ!
娯茶平さんに教えて頂いた事、各自で研究・練習し、自分のものにして来年に繋げていきましょ~グー
 

レンタル掲示板
/10