teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宣伝。

 投稿者:蒼@管理人  投稿日:2003年 9月29日(月)18時48分49秒
  お世話になっている「コミックマート」と「m.comix」にて、待ち受け画面配信しております。
前者は書き下ろしのメガネメイドさん。後者の方は先日発行した「ねこぷれ」の中から
「ぱんだ」と「スク水」の2枚を配信しております。
また、元気の「萌月楼」でも美少女キャラ(?)を数枚描かせて頂いております。
接続できる環境の人は、よろしければ見に行ってみて下さい。

まほろばの別荘用の待ち受けはただ今準備中です・・・。
 
 

(無題)

 投稿者:蒼@管理人  投稿日:2003年 9月18日(木)21時02分1秒
  ビックリする程放置プレイ(苦笑
しばらく他の携帯サイトの方更新してました。

即売会への参加が終わったら、ようやく更新出来ます~;
ふー。
 

>Rain さん

 投稿者:蒼@管理人  投稿日:2003年 8月20日(水)19時47分1秒
  はじめまして!ご来訪ありがとうございます。
サイズは・・・そうですね、最近の携帯は待受けサイズも大分大きくなりましたよね。
今後は大きめのサイズも視野に入れて作成していこうと思います。
ご意見ありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:Rain  投稿日:2003年 8月20日(水)10時39分52秒
  かわいい画像なのでついDLしちゃいました!(>▽<)/でもちょっちサイズが小さいので、できたら大きめの画像を作って欲しいです!(^-^)  

久々~!

 投稿者:由美メール  投稿日:2003年 7月19日(土)19時27分19秒
  久しぶりィ→!
おぼえてるかなぁ?
私今は部活で急がしくてさ、あんまBBS出来なかったけど。
今日は時間があいたからかいたんだ!
んじゃ☆
バイバァイ♪
 

(無題)

 投稿者:蒼@管理人    投稿日:2003年 6月19日(木)15時20分50秒
  某所にて、待ち受け配信開始しております。
軌道に乗ったらこちらでもお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。
 

こんにちは!

 投稿者:由美メール  投稿日:2003年 5月30日(金)22時41分47秒
  こんにちは♪
今日もカキコ来ました☆☆
いつもココに来るのが楽しみなのっ
いつ新しいイラストが入ってくるのかなって!
楽しみにしてるね♪
 

>>由美さん

 投稿者:蒼@管理人    投稿日:2003年 5月26日(月)12時18分21秒
  どうもこんにちわ、毎度ご来訪ありがとうございます。
陸上大会は楽しめましたか?
今現在、他のサイトで待ち受け画像を委託して貰う為の準備を優先的に行っておりますので
しばらくこちらでは大きな更新はありません。
ご期待に添えず申し訳ありませんが、まったりとお待ち下さいませ。
 

久しぶり

 投稿者:由美  投稿日:2003年 5月24日(土)19時23分53秒
  久しぶりっす☆
今日久しぶりに来ました☆☆
明日は陸上大会があります。
私はまだ出れないのですが応援を頑張りたいと思います♪
新しい携帯用イラスト待ってます☆
 

こんばんわ

 投稿者:由美メール  投稿日:2003年 5月10日(土)22時05分59秒
  こんばんわっ
私んち今兄貴達が貸し切りしてる。
カラオケがうちんちにあるから兄貴達が10人位つれてきたんですよ~(ToT)
私達はご飯食べに行ったんですぅ☆☆
兄貴達はバーベキューしたんですよ~
いいですよねぇ
んじゃぁまたレス下さいね♪
 

レンタル掲示板
/4